美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

Tender Cuddleでのイベント

狛江市にある
Tender Cuddle テンダー・カドルのイベントに
出かけてみました。
お目当ては、
お気に入りに登録させて頂いておりますpetipetitさんの
作品です。
素敵な作品が
これまた素敵にディスプレイされていて
もう、呼吸困難に陥りそうでした(*^_^*)
a0170166_0151188.jpg

お持ち帰りした作品はこちら。
大きめのコサージュ。
ヘッドアクセサリーにもなります。
実は、先日行われた 自宅ショップにも伺いまして、
左の作品は、その時購入したものです。
a0170166_0154348.jpg

こちらのアジサイも自宅ショップでのお持ち帰り品♪
a0170166_0168100.jpg

もう、素敵過ぎて、ずっと眺めています♪

ラッピングも、こんなに可愛い袋に
丁寧に入れてくださいました。
a0170166_0161852.jpg

こんな小さなところにもお人柄がうかがえて・・・・・・。

先日のご自宅でのショップでも
今回のイベントでも、
気さくに色々なお話をしてくださり、
図々しくいろいろお聞きしても、
丁寧に答えてくださって・・・・・
素敵な作品を作る方は
お人柄も、やっぱりすばらしいんだなぁ~、って
改めて思いました。
しかも、しかも、
お人柄だけでなく、すっごい綺麗な方なんです!!
ますますファンになっちゃいます。

私も、素敵な作品をつけて、
素敵な人になれるよう、頑張りまぁす(*^_^*)
[PR]

by lococo16 | 2012-06-30 00:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by Rinrin-french at 2012-07-01 14:34
わあ、よいなぁ。。こちらにも、そして自宅ショップにもいかれたんですね。
ワタシも何度新幹線に飛び乗ろうと思ったことか。。
この時ばかりは関東の方が羨ましかったですよ~
kiyomiさんのイベント。。お友達は多く参加していて
いつもお写真や話で、うっとりしている、Rinrin-frenchです。

素敵なじかん、、よかったですね。
Commented at 2012-07-01 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2012-07-02 08:46
Rinrin-french様♪
おはようございます。
はい、行ってきました~~(*^_^*)
作品も、ご自宅も、そしてご本人様も
とってもキュートで素敵でしたよ♪
秋には清里でのイベントにも参加するそうですよ。
お出かけできるといいですね♪
Commented by lococo16 at 2012-07-02 08:49
2012-07-01 14:34 鍵コメ様♪
ご連絡、ありがとうございまぁす♪
早速HPチェックいたしました。
素敵ですね~~。
見てるだけでも飽きないですね。

インテリア改造計画中ではありますが、
工具類が使えなわたしは、
制作はダンナ任せ・・・・・。
なので、頭の中で
イメージ図だけはぐるぐるしてます・笑
Commented by petipetit at 2012-07-03 17:17
こんにちは。
Blogを拝見して、今気づきました(T . T)
先日は、ありがとうございました。
私にとっても素敵な楽しい時間でしたm(_ _)m
私も沢山お話が出来て本当に嬉しかったです。

そして作品たちも素敵にご紹介してくださり、ありがとう
ございます(^^)


またお会いできますよね(^^)

Commented by lococo16 at 2012-07-03 17:27
petipetit様♪
わぉ!!こちらこそ、コメントありがとうございます♪
いつも素敵な petipetit様、
私こそ、お話が出来て嬉しかったです。
先日もお忙しい中、ありがとうございました。

ますますのご活躍を楽しみにしております♪

ぜひぜひ、またお会いしたいですね(*^_^*)



<< テンダー・カドル・2      かえる。 >>