2012年 07月 02日

テンダー・カドル・2

狛江市のテンダー・カドル。
店内もとても素敵で、日本にいることを忘れそうな雰囲気。
a0170166_16111192.jpg
a0170166_16112945.jpg
a0170166_16113791.jpg
a0170166_16115133.jpg

この日、ご一緒していただいた
ブロ友のsnowさんと ちりちゃんと一緒に
テラスでランチも頂きました~。
a0170166_16121864.jpg

snowさんが注文したカフェオレ。
かわいいカフェオレボールで運ばれ来ましたが、
大きさがかなりのビッグサイズ。
snowさんのお顔より大きかった!

楽しい楽しい一日でした♪
[PR]

by lococo16 | 2012-07-02 16:20 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kk-olive at 2012-07-02 17:29
こんにちは~。
素敵なところへ行かれたのですね~。
私もpetipetitさんのところで コチラのショップを拝見して凄くステキ!と思ってました。
狛江市は、遠いのかな?行けるものなら是非行ってみたいショップさんですね~。
そして、ブログで拝見していた自宅ショップにも行ってたなんて・・なんて羨ましい~❤
ゲットされた品もステキ過ぎですね~。
いいな~!!!
Commented by lococo16 at 2012-07-02 22:07
kk-olive様♪
こんばんは♪
ショップもpetipetitさんも、
とても素敵でしたよ♪
狛江市は、我が家からですと
2時間弱位の場所です。
今回、ブロ友さんとご一緒して頂いたので
あっという間に到着しちゃった感じです(*^_^*)
kk-olive様も今度ぜひ~~♪


<< テーブルクロス      Tender Cuddleでの... >>