2012年 08月 06日

宇都宮・悠日カフェ

所用で宇都宮に出かけた帰り道。
南宇都宮駅前の「悠日カフェ」に寄ってみました。
こちらのお店は
大谷石を使った蔵を改装したお店です。
a0170166_15353662.jpg

ケーキセットを注文してみました♪
a0170166_15354960.jpg

新しく近代的な建物も良いですが、
古い建物を 手を加えながら長く使うのも、
とっても素敵な事だと思います♪


サロンのHP&ブログも御覧ください♪
H・P  http://www.sbmtochigisalon.com/
ブログ http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2012-08-06 15:39 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yasai-akarui at 2012-08-06 17:14
蔵!
すごいね~!
ちょっと暗い感じも素敵♪
Commented by lococo16 at 2012-08-07 06:07
yasai-akarui様♪
蔵って雰囲気あっていいよね~~。
古河にもこういった蔵が沢山あったんだけどね~~。
Commented by kk-olive at 2012-08-07 21:08
こんばんは~☆
とても素敵なカフェですね~。
南宇都宮駅という駅があるのですね。知りませんでした~(^_^;)
遠いのかな?行ってみたいです♪

ポチ凸
Commented by lococo16 at 2012-08-08 15:42
kk-olive様♪
こんにちはぁ♪
「南宇都宮駅」、私もこの日初めて知りましたぁ・笑
東武宇都宮駅の一つ手前の駅でしたよ。

最近、長男の部活の遠征で
宇都宮方面に行くことが多いです。
(この日は、次男の用でしたが・・・・)
宇都宮には素敵なお店が沢山あるようなので、
時間があるときには行ってみたいです♪
お勧めのお店などありましたら
ぜひ教えてくださいね~~(*^_^*)


<< 内部被爆対策 勉強会      オリンピック >>