2012年 08月 10日

内部被爆対策 勉強会

昨年の3:11以降、私たちの住む日本は
様々な困難に遭遇いたしました。
その中でも、福島原発による放射能の問題は
日本中、いえ、世界中の人々に様々な影響を及ぼす
大きな問題の一つとなってしまいました。

この北関東でも、
放射能問題は深刻な事となっております。
ニュースではあまり流されませんが、
今も確実に放射能は拡散され続けているのが現状です。
汚染水も流出し、
私たちが住むこの国は
空気も水も、この放射能によって汚染され続けています。

我が家には2人の育ち盛りの子供がおります。
放射能の からだへの影響は大丈夫だろうか・・・・。
この先、子供たちに美しい日本を残せることが出来るのか。
色々な事を考えると、不安がないわけではありません。

おそらく
お子様をお持ちのお母様方で
同じようなお気持ちの方も少なくないかと思います。

そこで、今回
9月30日に古河市「はなももプラザ」にて、
SBM栃木サロン・茨城サロン主催で
「放射能・内部被ばく対策 勉強会」を開催する運びとなりました。

現在、当日に向け準備中であります。
詳細が決まりましたら
こちらのブログ、および
茨城サロン・栃木サロンブログにてお知らせいたします。

沢山の方にご参加頂ける事を願っております。
どうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]

by lococo16 | 2012-08-10 12:09 | S・B・M | Comments(0)


<< 放射能 内部被爆対策 無料勉強...      宇都宮・悠日カフェ >>