美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

放射能 内部被爆対策 無料勉強会を行います

昨年の3:11以降、私たちの住む日本は、様々な困難に遭遇いたしました。
その中でも、福島原発による放射能の問題は、
日本及び世界中の人々に様々な影響を及ぼす大きな問題の一つとなってしまいました。
この北関東でも、放射能問題は対岸の火事ではありません。
今も確実に放射能は拡散され続け汚染水も流出し、
私たちが住むこの国は空気も水も、この放射能によって汚染され続けています。
そんな中、内部被爆の影響を受けていると思われる方々のお声を耳にするようになりました。

鼻血・粘膜の炎症、下痢・吐き気、のどの痛み・のどの渇き・咳、
リンパの異常、風邪をひきやすい・
風邪が長引く 
異様に眠い・倦怠感、 持久力・忍耐力の低下


最近、このような症状が気になっていませんか?
上記は、放射能による低線被曝の症状です。
今回、被曝対策勉強会に、
栃木県小山市でライト治療院を運営されております相良祐市先生をお迎えして
放射能の被曝対策勉強会を開催いたします。
相良先生は、ライト療法という独自の治療法を開発され、
全国で、治療と指導にあたっておられます。
実際に、放射能の被曝の現実を訴えておられ、
その対策も挙げられています。

現状はどの様な状況か?
今後どのような症状が予測できるのか?
どのようにしたら、少しでも影響を減らすことができるのか? 


当日は、被曝の現状、放射性物質の排出、
免疫力を高める方法
などお話しいただき、
おうちで簡単にできる被曝対策を実際にご指導されます。
また、その日からケアー出来るよう、
オリジナル専用オイルのプレゼントもご用意させていただきました。
お友達や知り合いの方をお誘いあわせの上、ぜひ、ご参加ください。
お子様連れでのご参加も歓迎しております。

 
日時  9月30日(日) 14:00~15:30
場所  古河市 はなももプラザ 2階
         
           古河市横山町1丁目2−20  0280-21-1255 
参加費 無料
           ライト療法用オイル&コンセクレイテッドソルトのお土産付き
定員  40名


連絡先 
   SBM栃木サロン
            0280-57-1318(齋藤)
       
        http://www.sbmtochigisalon.com/blog/     
  SBM茨城サロン
            0297-35-9355(小林)
      
        http://iwaisbm.exblog.jp/
*準備の都合がございますので、参加ご希望の方は9月23日までにご連絡を
頂けますと幸いです。
[PR]

by lococo16 | 2012-08-11 14:21 | S・B・M | Comments(0)


<< 軽井沢      内部被爆対策 勉強会 >>