人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

軽井沢

お盆のさなかのある日。
仕事で軽井沢にいくという旦那に便乗し、
出かけてきました~~。
久々の軽井沢。

ダンナがお仕事の間、
私とプリは別荘地を少々散策。
「こんな素敵なとこに住みたいね~」とか、
「でも、マンションのほうが管理が楽かな~」とか、
夢をおっきく膨らませながら、
それぞれのお宅をのぞき見・笑
(さすがに写真は撮りませんでしたが・・・・笑)

ダンナの仕事が終わった後は、
「川で遊びたい」というプリのリクエストで
千ヶ滝まで車を走らせました。

ここは、滝までの散策途中に、
子供が遊べるような水場があります。
早速裸足になり、川で遊ぶプリ。
軽井沢_a0170166_22415978.jpg

水がとっても冷たくて、・・・・・・
でも、とても気持ちが良かった♪
軽井沢_a0170166_22423446.jpg

川のせせらぎも、耳に涼しい♪
軽井沢_a0170166_22435483.jpg

その後、山道をトコトコと散策しながら登ると・・・・
軽井沢_a0170166_22451639.jpg

やっと滝に到着です。
さほど大きな滝ではありませんが、
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました(*^_^*)
軽井沢_a0170166_22441241.jpg

滝の水をがぶ飲みする、の図。
(ちょっと撮り方がいまいちだったかな?)
軽井沢_a0170166_22442980.jpg

その後、ハルニレテラスで遅めのランチ。
軽井沢_a0170166_22455376.jpg

「食後のデザート」と購入したケーキを物色する男2人。
軽井沢_a0170166_2246599.jpg

食事の後は、鬼押し出し方面へと車を走らせましたが、
途中、ものすごい雨と雷にあい、
来た道を引き返しました。。。。。。
やはり山の天気は侮れませんね。
それまでは、こんな綺麗な空だったのにぃ。。。。
軽井沢_a0170166_22505267.jpg


この日は、温泉につかってから帰途につきました。
あっという間の楽しい一日でした♪

*内部被爆対策勉強会の案内も
ぜひご覧ください。

http://www.sbmtochigisalon.com/blog/

http://lococo16.exblog.jp/15949877/

by lococo16 | 2012-08-20 23:18 | お出かけ


<< 男だらけのバーベキュー。      放射能 内部被爆対策 無料勉強... >>