美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

うれしい出会い。

先日、リンクさせていただいておりますsnowさんより
うれしいお誘いが・・・・♪
やはり、リンクさせていただいているoliveさんと、
初御対面♪
お二方とも、素敵なハンドメイド作品をその手から作り出す、
まさにゴッドハンドの持ち主。
この日は、宇都宮で待ち合わせをし、
snowさんチョイスのお店「focori」さんでランチ。
おいしいランチに、楽しいおしゃべり。
あっという間に時間が過ぎます!(^^)!
その後、「パスタン」さんへドライブ。
こちらのお店も
フランス雑貨がたくさんの素敵なお店です。
oliveさん、アンティークのおしゃれなランプを
即決で購入!
う~ん、男らしい!(失礼!!)

お二人には、素敵なお土産までいただいちゃいました♪
a0170166_1413467.jpg

大切にしますね♪

ブログを通して、こんな素敵な出会いがあるなんて・・・・・。
とっても嬉しいことですね!(^^)!

oliveさん、またお会いしましょうね♪
そして、インテリアの事とか、雑貨の事とか
いろいろ伝授してくださいね♪

snowさん、また素敵なところに連れて行ってくださ~い♪
どこまでもついて行きまぁす・笑

この日の素敵な画像は、
お二人のブログにもアップされてますので、
ぜひご覧なってみてくださいね。
(お二人とも、写真も上手なんです・・・)

楽しく充実した一日となりました。
お二人とも、ありがとう♪
[PR]

by lococo16 | 2012-11-15 14:20 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kk-olive at 2012-11-16 20:51
lococoさん、こんばんは~☆
ホントに楽しかったですね~(*^_^*)
男前な即決力のoliveです(笑)
お買い物は、いつもあんな感じなんですよ~(^_^;)
たまに後悔もあるのですけどね。
こちらこそ、まだ話し足りないのでお会い出来たら嬉しいです~。
またスケジュールを調整してお会い出来たら嬉しいです~(^^ゞ
Commented by lococo16 at 2012-11-16 21:06
olives様♪
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~~!(^^)!
ほんとに、ほんとに、またお会いできたらうれしいですぅ~~♪
次はどんな作品ができるのかも、
毎回楽しみにしてます!(^^)!
あ、それから、いつもおいしそうなお弁当も)^o^(

また男前な買い物っぷりも
拝見させてくださいね~~・笑


<< 最後の薔薇。      ビンテージ コート >>