2012年 11月 20日

豪華ランチ!

友人Eちゃんと、久々のランチ。
しかもフレンチ~~♪
ランチとはいえ、フレンチのコースは久々であります。
家族と出かける時は
肉・寿司(しかも回るやつね)・ラーメン・・・・・・
だいたいこの中からのチョイスですからね(-_-)
a0170166_1647731.jpg

a0170166_16482182.jpg

ホテルの19階から眼下の景色を眺めながらのランチは
ちょっとだけ特別な気分になります。

Eちゃん~、また行こうね~~♪
[PR]

by lococo16 | 2012-11-20 16:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by snow at 2012-11-26 22:56 x
こんばんわ~
うわぁ、フレンチのランチ良いですね。
眺めの良いところで、ゆったり食べると気分も贅沢ですよね。
↓ここですね~ 言っていたパン屋さん。
山からの景色を見ながら、こちらも良い気分ですね。
空気も美味しいでしょうしね。
Commented by lococo16 at 2012-12-02 17:37
snow様♪
お返事遅くなりまして申し訳ございません(-_-)
ナイフとフォークが並んだ店は
今や滅多に出かけることはないのですが、
たまにはセレブ気分で(笑)いいものですね♪

そして、↓景色のよい場所での食事も
これまたそれだけでおいしく感じてしまいます!(^^)!
ここはリフトに乗っていくのですが、
chibi snowちゃんとぜひ行ってみてくださ~い♪



<< 丸の内・イルミネーション      雲の上のパン屋さん。 >>