「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 31日

製作開始???

我が家が住む家は、ごくごく一般的なフツーの家です。
テレビに出てくるような「ここにこだわってます!」とか、
「ここがおしゃれ!!」なんてとこは一つもないですが、
それでも、20年前、新築の頃は
壁に釘一本打つのもどうしようか迷った位、
気を使っておりました。
しかぁし・・・・
時が経ちインテリアの好みも変わり、
今や壁にペンキまで塗っちゃたりして。
床に傷がついても、
「家族の年輪!!」なんて言っちゃたりして・・・・。
壁の角は、掃除機が当たり放題で
ちょっと素地が見えそうなところもあったりなんかしちゃって・・・・・。
そうはいいつつ、長年住んだ家は
やはり一番ほっとする場所です。

春に向け、さらにホッとできる空間にしたいな、と、
リビング改造計画中。
(家族の中で、私だけが張り切っているのですがね・爆)
まずは、テレビボード????を制作して、
長年 存在感たっぷりの黒い奴をどうにかしたいと考えております。
(男子は、なぜ おっきなテレビを欲しがるのだろう!!?)
a0170166_75398.jpg

とりあえずは、材料調達。
気長に作ります!(^^)!

サロンブログもご覧ください
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-01-31 07:55 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented by kk-olive at 2013-01-31 15:54
lococo16さん、こんにちは(*^_^*)
リビング改造だなんて 楽しそうですね~♪
TVボード作り頑張ってくださいね!
完成、楽しみにしてますね~(^O^)/
Commented by lococo16 at 2013-02-02 16:01
kk-olive様♪こんにちは!(^^)!
リビング改造だなんて、ちょっと大げさでしたね(*_*)
この時期は、気持ちは春に向いていて、
何となく模様替えしたくなります。
TVボード、例のごとく、製作はダンナまかせなので、
完成はしばらく先になるかも、です(*_*)


<< 節分      文具LOVE >>