2013年 02月 08日

家具製作中。

先日調達した材料で、テレビボード制作中。
生まれて初めて、丸鋸使っちゃいました。
a0170166_1828354.jpg

今までは、木工作業といえば
ダンナに任せっきりでしたが、
作成するに当たり、だんなと かんかんがくがく ありまして・笑。
「自分で作るから!!」宣言・爆
今まで使わせてもらえなかった丸鋸を、自分で操作して、
木材のカット(*_*)したのであります。
でも・・・・・
外枠の組み立てが終わった頃、
私のモタモタぶりを見ていられなかったのか、
旦那が参戦(―_―)!!
さすがに工具を使い慣れている旦那は、作業が早い・早い!!
あっという間にここまで出来ました。
まだ作業は残っていますが、
出来上ったら、またこちらでアップします♪

サロンブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-02-08 08:28 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented at 2013-02-11 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2013-02-13 19:20
鍵コメ様♪
お返事遅くなりましてすみません(*_*)
こちらこそ、お忙しい中失礼いたしました。
頑張って、家具も作ってますよ~。
もうすぐ仕上がりそうです♪
連絡しますね~!(^^)!


<< サラダボウルマーケット。      誠実社 >>