美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

サラダボウルマーケット。

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・・・・・。
古河で開催されたイベントに出掛けてみました。
一番のお目当てはこちら・・・。
a0170166_13552763.jpg

コハル花店さん2階のSNOWさんのブースへ一直線。
こんなかわいいマグネットを見つけちゃいました。
a0170166_13553458.jpg

近くでのイベントはやっぱりうれしいですね。
[PR]

by lococo16 | 2013-02-14 13:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2013-02-14 15:23
Lococoさーん。すれ違いだったみたい(>_<)
残念でしたー!
私ちょっとバタバタ見てたんで。
お会いできるかな~と思いつつ(トホホ)
また沢山地元でイベントやって頂いてお会いしたいです!
あー!残念でした。
Snowちゃんの作品いつ見てもかわいいですよね♪(*^^*)
Commented by lococo16 at 2013-02-14 22:57
utataneさん、こんばんは♪
擦れ違いだったようですね~~。残念!!
今度、ぜひお茶でもしましょう♪

snowさんの作品、かわいかったです~~。
マグネットは、ぱっと目について
ぱっと買っちゃいました!(^^)!


<< バレンタインデー。      家具製作中。 >>