「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 17日

出来た!

テレビボード、できました!
a0170166_15475216.jpg

ジャン!!

ついでに、余ったモールディングと
物置に放り投げてあったドアを使って、
飾り用ドア(勝手に命名)も製作。
よく見ると、結構アバウトな作りですが、
気にしない!気にしない!
いつもはだんなに任せっきりの製作ですが、
今回は私も頑張りましたぁ!

この後も、いくつか製作予定のものがありますが、
またのお楽しみに~~!(^^)!


サロンブログもご覧ください♪
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-02-17 15:57 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented by snow at 2013-02-18 23:34 x
うぉおおおおお~(叫んでる)
できましたな!!!
黒がかっこいい!
今度、じっくり話しを聞きだします(笑)
Commented by lococo16 at 2013-02-21 07:23
SNOW様♪
お返事遅くなりましてすみません((+_+))(汗)
出来ましたよ~~!(^^)!
このほかにも、夜な夜なペイントしたり・・・・・。
今度じっくりお話ししまぁす♪


<< 春。      模様替え。 >>