美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

アンティークショップめぐり。

仲良くさせていただいているお友達と、
都内へお出かけ♪
コースはすべてお任せで!(^^)!

まずは
ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ/La vie a la Campagneへ。
a0170166_1423524.jpg

オーナーさんも気さくな方で、
おしゃれなお店♪
雑誌にもよく掲載されているお店だそうです。
(その辺にはうとい私・・・・。友人はいろんなところに詳しいの・・・!(^^)

食べて、しゃべって、お次は一番のお目当ての「FOUND」へ。
a0170166_14351022.jpg

我が家の近所にはこういったお店は皆無なので、
入った瞬間、テンション上がりまくりです。
雑貨もいいですが、
こういったアンティーク家具も大好きです。
欲しい家具がいくつかありましたが、
即決はできないお値段・・・・・。
ダンナに交渉中です・笑

そのあとは「DEMODE10」へ。
(充電切れで、写真撮れなかった・・・)
そして、おいしいクレープを食べて一休み・・・・。

雑貨やインテリアは、一日見ていても飽きません。
出来ることなら、そのまま店に住みついてしまいたいくらい・笑

とても楽しい一日でした♪


サロンブログもご覧ください♪
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-02-26 14:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2013-02-27 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2013-02-28 16:43
鍵コメ様♪
こんにちは♪
hot water 、行ってみた~い!!
ぜひぜひ!!
昨日はお仕事お休みだったのかな?
ちょっと心配です。
あとでお話聞かせてね。


<< 夕暮れ時。      春。 >>