美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

イベント案内。

4月14日に開催されるイベントに
お友達のsnowさんも出店いたします。
毎回、すてきなハンドメイド作品を創作されるsnowさん。
今回はどんなものがお店に並ぶのか
私も楽しみ♪

snowさんのブログより、
イベントの案内を転載致しますね♪

開催場所は栃木県下都賀郡岩舟町の
antique+zakka+cafe
ouchi さんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハルのヒ」4月14日(日)11:00~15:00

<出展者>

KENZUISHI      帆布バック
arco LIVE      歌
s-clothes-tree  服飾・布モノ
粉日和       パン
コハル花屋     リース・オーナメント・花
シロンス      ハンドマッサージ
joyce cafe     移動カフェ
snow-yukinohana   布小物
teon        皮製品
LaLa Holyday    オリジナル雑貨
マレタケ荘     ちくちくあみあみ
焼肉 松喜     お弁当

maru^che      ドーナツ
ouchi        古道具・雑貨

☆蚤の市も同時開催です。


私は作るのが進んでいないので、主に蚤の市(笑)かもしれません
どっさり、お洋服も持っていくので、遊びにきてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんと向き合うための 心と体の「シンロジカルセミナー」について、
SBMサロンブログでご案内しております。
こちらもぜひご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-04-02 15:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kk-olive at 2013-04-08 21:04
lococo16 さん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
先日は、コメントありがとうございました~。
また、仲よくしてくださいね~。
で・・イベントがあるのですね~❤
すごく楽しそうですね。snowさんもご一緒されるのですね!いいな~。
引っ越したことが悔やまれます・・・(+_+)
ぜひぜひ、楽しんでくださいね~☆

olive
Commented by lococo16 at 2013-04-12 14:55
kk-oliveさま、こんにちは♪
お返事遅くなりまして申し訳ございません(*_*)
こちらこそ、お忙しい中、
コメント有難うございます♪
kk-oliveさんの
新しい土地での出来事・出会いetc
ブログでのアップを楽しみにしおります♪
イベントはsnowさんが出店なさいます。
私も遊びに行く予定!(^^)!
kk-oliveさんの分まで(笑)楽しんできますね~!!


<< 今週の出来事、いろいろ。      子供と一緒に美術館めぐり。 >>