人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

今週の出来事、いろいろ。

一週間、あっという間です。
なかなか、ゆっくりパソコンに向かう時間がなかったのですが、
今週の出来事をいろいろ。

まずは、日曜日。
今年もお花見ができなかったので、
プリと母を連れ、
真岡まで足を延ばし、桜と菜の花の鑑賞に。
今週の出来事、いろいろ。_a0170166_14223025.jpg

残念ながら、桜は 前日の雨と風でほとんど散ってしまったようですが、
菜の花は こ~んなにきれいに咲いていました。
THE・春って感じ。
今週の出来事、いろいろ。_a0170166_1422462.jpg

そして、真岡線脇を走行中、SLと並走する場面も。
今週の出来事、いろいろ。_a0170166_14231821.jpg

さすがに運転中は写真は撮れないので、(笑)
プリが、携帯ゲーム機で撮ってくれたました。
今週の出来事、いろいろ。_a0170166_1423253.jpg


そして、月曜日は
プリの中学校入学式。
いよいよ中学生のプリ。
お隣の小学校からの新入生もおり、
「知らない人がいっぱいいた!」と少々興奮気味に帰ってきたプリ。
新しいお友達も、たくさん作ってほしいですね♪

最近、写真を撮らせてくれないプリ。
なので、新しい制服に新しい自転車で学校に向かうところを
後ろからパシャリ・笑
今週の出来事、いろいろ。_a0170166_1423546.jpg

そして水曜日。
この日は久しぶりにSBM千葉サロンにお邪魔してきました。
千葉サロンは、自宅サロンですが、
ほんとにホッとできる空間。
図々しくお昼までごちそうになり、ずいぶんと長居してしまいました。
千葉サロンのオーナー Yさんは、
マクロビをはじめ食に関することの知識が
非常に豊富な方です。
「食」はからだ、そして命に直接つながる大切なもの。
そして、SBMの「美しい人へ」に直結するものでもあります。
様々な経験を積んできたYさんは、
お話の内容も豊富です。
お近くの方、是非 SBM千葉サロンに足を運んでみてくださいね♪

そして昨日、木曜日は
せいじつ野菜」が販売再開となりました!!
野菜の切り替え時期のため
しばらくお休みしておりましたが、
青々とした春色お野菜が、
たくさん採れましたよ。
毎週木曜日、10時から12時まで
SBM栃木サロン駐車場にて販売しております。
ぜひお運びください。おまちしております。

さて、今週の出来事、
ずいぶん長くなってしまいましたが、
今週末・そして、来週も充実した1週間が過ごせるよう頑張ります。

皆様も良い週末をお過ごしください♪


5月26日開催の
がんに向き合うための 
こころとからだの「シンロジカルセミナー」
につきましては
SBM栃木サロン ブログをご覧ください。

by lococo16 | 2013-04-12 14:51 | お出かけ


<< 旧・今市 「菜音」      イベント案内。 >>