2013年 04月 22日

旧・今市 「菜音」

友人Eちゃんお勧めのお店、「菜音」に出かけてみました。
a0170166_16425120.jpg

「田舎だから、予約しなくても大丈夫だよね」と呑気に言っていた私。
でも、しっかり者のEちゃんは、ちゃんと予約を入れてくれました)^o^(

古民家を改装した、おしゃれなお店。
予約入れて正解でした。
ほとんどの席に「予約席」の札が・・・・・。
Eちゃん、ありがとう!!

メニューは、食べ物もお酒も豊富で、
なかなか良いお店でしたよ。
(残念ながら、私は下戸。Eちゃんは運転手のため、
二人ともノンアルコールで乾杯!!)
a0170166_16421078.jpg

高速をブッ飛ばして行った甲斐がありました♪



5月26日開催の
がんに向き合うための 
こころとからだの「シンロジカルセミナー」につきましては
SBM栃木サロン ブログをご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/
[PR]

by lococo16 | 2013-04-22 16:51 | お出かけ | Comments(0)


<< 運命転換      今週の出来事、いろいろ。 >>