美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

益子 茶屋雨巻。

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
さて、今日はプリと2人、ドライブがてら益子まで。
目的はこちら。
a0170166_2016866.jpg

茶屋雨巻。
a0170166_20171152.jpg

石釜ピザが頂けるということで
出掛けてみました。
オープンテラスのロケーション抜群なお店。
ピザも一人で一枚、ペロッと頂けちゃいましたよ。

この日は、陶芸作家「二階堂 明弘 氏」の個展&お茶会が
開催されていました。
ピザが乗ったこちらの器も二階堂さん作のもの。
a0170166_20201648.jpg

実は、去年の陶器市で、二階堂さんの器を購入したのですが、
フラットなお皿を探していたところだったので、
同じものをお買い上げ♪


帰宅後、早速購入したお皿で
「カフェ・我が家」・笑
a0170166_20173239.jpg
a0170166_20174520.jpg

おいしいピザに
素敵な器。
お天気も良くて、楽しいお出掛けになりました。

続く・・・・。


5月26日開催の
がんに向き合うための 
こころとからだの「シンロジカルセミナー」につきましては
SBM栃木サロン ブログをご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-04-29 20:33 | お出かけ | Comments(0)


<< 益子 お出かけ2      運命転換 >>