美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

益子 お出かけ3 Boulange770

茶屋雨巻を後にし、
帰宅途中、道端に立て掛けてあったこの看板がふと目に入り、
急いでUターン。
a0170166_20534861.jpg

細い坂道を上った先に
こんなかわいらしい建物が。
a0170166_20545171.jpg

「Boulange770」。
天然酵母のパンとお菓子のお店。
通常、日曜日だけの営業だそうですが、
ゴールデンウィーク中はずっとやっているそうです。
a0170166_2125939.jpg

ゆずベーグルや焼き菓子、それからパンも数種類買って
お店を後にしました。


益子では陶器市開催中だというのに、
そちらには足を運ばず、
混雑を避けた場所へ、あえてお出掛け!(^^)!

陶器市は旗日じゃない日に
改めて出掛けたいと思います。


5月26日開催の
がんに向き合うための 
こころとからだの「シンロジカルセミナー」につきましては
SBM栃木サロン ブログをご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-04-30 00:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kk-olive at 2013-05-07 16:21
lococo16さん、こんにちは(*^-^*)ゞ
益子へのお出かけ楽しそうですね~♪
陶器市は避けて のんびりできるところをセレクトされたのですね✥
私の知らないところばかりです。
どちらも素敵なところですね。
私もお金を貯めて 益子陶器市ツアー行きたいな・・^^;

olive
Commented by seijitsuchan at 2013-05-08 10:02
益子…賑やかだよね~~~^^
オシャレな町になっちゃったよ♪
Commented by lococo16 at 2013-05-08 16:14
kk-oliveさま♪
こんにちは!(^^)!
はい、去年、ゴールデンウィーク中の旗日じゃない日に出かけたら
結構すいていたので、
今年も陶器市は
旗日以外の日に出掛けました♪
益子はここのところ
次々新しいお店が出来ているようです。

益子陶器ツアー、行きましょう~~!!!(^^)!
Commented by lococo16 at 2013-05-08 16:17
seijitsuchan♪
ほんとだね~、
すっかり変わっちゃったね。
今は どこに出かけても
観光地化しちゃって、
ちょっとがっかりすることも多いのだけど、
益子はまだ田舎っぽさが残ってるからいいね♪
子供のころ、家族旅行であちこち連れてってもらったけど、
今はどこも景色が変わっちゃってる。
ちょっと寂しいね。
Commented by snow at 2013-05-13 22:02 x
こんばんわ~
二階堂さんの器↓黒のかっこいい。
洋風にも和風にもディスプレイにも
イケそうじゃないですか~ いい感じ。
雨巻き茶屋もお菓子の販売があったから
寄りたかったなぁ。
混んでるかと思って避けてしまいました。
ピザ食べたい~
Commented by lococo16 at 2013-05-15 17:41
SNOWさん、こんにちは♪
器。お気に入りで~す♪

この日、お店のほうは、私が行ったときは
それほど混んではいませんでした。
目の前の山がきれいで、
また行ってみたいです。
ピザ、おいしかったですよ~♪


<< バラの季節。      益子 お出かけ2 >>