2013年 07月 04日

久しぶりの製作

隙間時間に、久々の製作、やってます)^o^(
今回は棚♪
a0170166_189222.jpg

ちょうどいい大きさの木材があったので、
カットする手間も少なく、
順調に作業が進んでいます。
もう少し手を加えてから、ペイントして仕上がり!!
でも、次の作業は来週になってしまいそう。
早く作りたい~、と 気持ちばかりがあせります(笑)

****************

SBM栃木サロンからのお知らせ。

明日7月5日~8日まで、都合によりお休みをさせて頂きます。
なお、お電話は通常通りつながりますので
ご予約・お問い合わせは
0280-57-1318までお願い申し上げます。
[PR]

by lococo16 | 2013-07-04 18:15 | インテリア・雑貨 | Comments(4)
Commented at 2013-07-08 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2013-07-09 07:23
鍵コメ様♪
ほんとに、毎日暑いですね。

棚製作、はじめてます~~)^o^(
わたし、かなりアバウトなので、(笑)
よく見ると隙間だらけです・汗
それも味!と自分に言い聞かせています・笑

ドリルがないとつらいですね~。
連絡いただければ持って行ったのに~~。

ぜひぜひ、一緒にやりましょう!!
Commented by kk-olive at 2013-07-11 22:02
lococo16 さん、こんばんは~★
わ~、DIYを楽しんでいるのですね♪
私も今、何かやりたい病にかかっているんです~^^;
でも、我が家は狭くて新しい家具を置くのも厳しいので 気分を変えられる何かを作りたくて・・・。
こちらに お邪魔したらますますやりたくなりました~^^;
シェルフが完成したら また拝見にきますね~(*^-^*)ゞ

poti凸
olive
Commented by lococo16 at 2013-07-13 11:06
kk-oliveさま こんにちは♪
こちらは毎日うだるような暑さと湿気ですが、
そちらはいかがですか。

久しぶりにDIYしてます)^o^(
合間合間の作業なので
こんなものでも なかな仕上がらないのですが、
頑張ってます!(^^)!
我が家は、今 窓周りをどうにかしたいと考えておりますが、
こちらもなかなか構想がまとまりません・・・。
掃出し窓なので、使い勝手も考えないといけないものですから・・・。

kk-oliveの作品も、楽しみにしてますね♪
いつもコメントありがとう~~♪


<< S・B・M栃木サロンよりお知らせ。      しまいこんでいたもの、いろいろ。 >>