2013年 07月 22日

最近の出来事いろいろ。

先日、久しぶりに友人Eちゃんとランチ。
場所は久喜市菖蒲町の ラ・ルーチェ。
a0170166_20424417.jpg

いつものことながら、
おしゃべりに夢中で、肝心の食事の写真は撮り忘れ。。。。。。
お店の外からパチリ。

気の合う友人との食事は、
どこで食べても、どんな料理でもおいしく感じますね♪

そして・・・・・
先日製作途中だった棚も、仕上がりました。
a0170166_2042505.jpg

・・・・というか、無理やり仕上げたというか・・・・・(*_*)
実は、もう少し装飾をしようと思っていまして。。。。。。
でも、暑さのため断念。
色もとりあえず木目で。
涼しくなったらまた手直ししようと思います。

*****************************

8月4日(日)
がんの方のための
「シンロジカル・ケア セミナー」を開催いたします。

がんの方、またそのご家族・ご親戚を対象としたセミナーとなっております。

がんと向き合うための
心とからだの「シンロジカル・セミナー」

日時 / 8月4日(日)  13:00~

場所 /  サロン三峯~MITSUMINE~

     住所:栃木県小山市三峰1-11-1

参加費 / 500円 (テキスト代)

定員 /  20名

対象 / がんの方、またそのご家族、ご親戚

講師 / 積 哲夫氏 (精神学協会会長)



参加ご希望の方は

SBM栃木サロン 0280-57-1318までお願い致します。
[PR]

by lococo16 | 2013-07-22 20:48 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented by kk-olive at 2013-07-25 20:15
こんばんは☆
気の合う、お友達とのランチ良いですね♪

そして、素敵なシェルフが完成したのですね!
モールディングに階段の手摺りかな?(私も以前ジョイ本で買いました)で すごくFrenchになってますね。
とてもきれいな作りで素晴らしい~★

ポチ凸

olive
Commented by lococo16 at 2013-07-25 21:38
kk-oliveさま♪
こんばんはぁ!(^^)!
シェルフ、できました~♪
(‘シェルフ‘なんて素敵なものじゃないんですけどね。棚!ってかんじです・笑)
見たことある手すりでしょ~~!(^^)!
正解!ジョイ本です・笑
もう少しフレンチシックにしようと思っていたのですが、
ちょうど暑い日が続いていたころで
外での作業が嫌になってしまい、
「もういいや!」と無理やり完成に持ち込みました・笑
色も実は下塗りの状態です。
涼しくなったら、また手直しする予定です
(あくまでも予定ですが・・・(*_*))



<< SBM栃木サロンより、シンロジ...      東北の地へ。 >>