人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

サロンからの

暑い日続いていますね。
立秋を過ぎたとはいえ、太陽は夏本番のぎらぎら感・笑
ついつい冷房の効いた部屋から出るのが
億劫になってしまします(*_*)

さて、今日はS・B・M栃木サロンからのお知らせです。
以下サロン・ブログより転載致します。

*******************************



先日4日に開催致しました、ガンと向き合うための「シンロジカル・セミナー」。

今回もたくさんの方にご参加頂きまして、

ありがとうございました。

今回は、知っているお顔同士の方も多く、

和気あいあいとした雰囲気の中でのセミナーとなりました。

残念ながらご参加できなかった方からも、

「どんな内容でしたか」と、ご質問も多く頂き、

体、そして、がんというものへの関心をお持ちの方が、

沢山らっしゃるのだということが分かりました。

サロンでは、引き続き、がんの方へのサポート及びケアを行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。



**************************************

さて、8月に入り、昨日は立秋。

暦の上では秋になりますが、まだまだ夏の暑さはこれからが本番です。

そして、来週はもうお盆。

帰省・ご旅行にお出かけの方も多いかと思います。

S・B・M栃木サロンも、8月13日~15日まで、お休みを頂きます。

ご予約・お問い合わせは、通常通りつながりますので、

0280-57-1318 までお願いいたします。



*****************************


そして、今月21日は、毎月開催中の「運命転換メソッド」体験会となります。

(左欄 カテゴリー。「運命転換メソッド」をご覧ください)

10:00~15:00のお時間内で、ご都合の良いお時間にいらして下さい。

なお、参加ご希望の方はお電話またはメールで参加希望の旨、お伝え下さい。

TEL 0280-57-1318

メール tochigi@shinlogy.com 

所要時間は1時間半から2時間程度となります。

お待ちしております。



厳しい暑さが続くようですが、

皆様、熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいね。

by lococo16 | 2013-08-08 15:58 | S・B・M


<< 清里へ。      弓道。 >>