2013年 08月 22日

清里へ。

お盆休みに、清里にある伯母の別荘にお邪魔してきました。
a0170166_12182761.jpg

↑ 食事は毎食 このデッキで頂きます。
毎回、上げ膳据え膳!(^^)!   ←天国!!
そして、後ろの木々を見てください。
最高のロケーションでしょ。
ご飯がおいしいこと おいしいこと♪

車をちょっと走らせると、
広大な牧場があったり、
a0170166_12185287.jpg

近くには ロープ―ウェイで展望台まで行けたり、
a0170166_121902.jpg

頂上では、ユリが満開でした。
a0170166_1219912.jpg

ここの名物のアイスクリーム。
a0170166_12192998.jpg

カリッと焼いたフランスパンに、アイスが入っています!(^^)!

鉄道最高地点の野辺山にも行きましたよ。
a0170166_12192272.jpg


毎日、気温25℃の快適な環境にいたので、
下界に降りるのが嫌で嫌で・・・・・・(笑)

楽しい夏の思い出となりました♪♪


SBM栃木サロンブログもご覧ください
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-08-22 17:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by snow at 2013-08-27 23:34 x
こんばんわ~
清里に別荘なんて良いですね~♪
清里は涼しかったんですね。
山はいいですね。
私のカントリー?でしたっけ、いつもイベントは清里で
やるので行ってみたいなぁって思ってるんです。
探せば、清里にも沢山いいところがありそうですね。
Commented by lococo16 at 2013-08-29 17:35
snowさん、こんにちは♪
清里、涼しかったですよ~!(^^)!
私のカントリーのイベント会場も、車ですぐのところでした。

20年以上前、清里がブームになったとき行ったことがあるのですが、
あの騒々しさは今は全くなくなっていました。
私、何もないのんびりしたところが好みなので、
とても快適でしたよ♪

清里、高速飛ばせば、3時間ちょっとで行けました。
今年の秋は、イベントにちょっと足を延ばしましょうか!(^^)!


<< kukuile      サロンからの >>