2013年 09月 12日

八方尾根

八方尾根にトレッキングに出掛けてきました♪
a0170166_1736183.jpg

結構な急斜面のところにも、可憐な高山植物が沢山咲いています。
a0170166_17362828.jpg

a0170166_17364171.jpg
a0170166_17364979.jpg

八方池。
a0170166_1737487.jpg

a0170166_17371137.jpg

リフトから・・・・。
a0170166_17372174.jpg

パラグライダーを楽しんでいる方もいましたよ。
a0170166_17372932.jpg
a0170166_17373544.jpg

残念ながら、雲が多くて雄大な山々の景色を見ることが出来ませんでしたが、
(今回、私は「雨女」ならぬ「曇り女」だということが発覚!)
山初心者の私でも、十分に楽しめたトレッキングでした。


SBM栃木サロン、ブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-09-12 17:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by seijitsuchan at 2013-09-15 13:23
綺麗だね~~~^^
Commented by lococo16 at 2013-09-15 21:29
seijitsuchan♪
きれいでしょー~!(^^)!
でも、私が一緒だと、どうやら曇るらしい(笑)
Commented by kk-olive at 2013-09-17 14:20
こんにちは(*^-^*)ゞ
すごく綺麗ですね~!
最近、運動不足なので どうせならこんな景色を見にハイキングに行きたいです^^;

凸 
Commented by lococo16 at 2013-09-17 18:57
kk-olive様 こんにちは♪
きれいでしたよ~♪
雲がなかったら、もっときれいだったのだろうな~と、
それがちょっと残念でした(*_*)
私もかなり運動不足で、
山に登れるか心配でしたが、
意外と大丈夫でした!
これからの季節は、紅葉がきれいな季節ですね♪


<< 宇都宮プジョー      秋のガーデニング。 >>