2013年 11月 01日

ディズニーランド

行ってきました!
ディズニーランド。

a0170166_1474055.jpg

最近、ディズニーにはまっているプリのリクエストで、
超激混みの(笑)ディズニーランドへ。
ハロウィーン前とあって、
仮装した方がたっくさん!
アトラクションも楽しかったですが、
仮装してる人々を見るのも楽しかった♪
「来年は、仮装して出かけようか」って提案したら、
ダンナに猛反対されました・笑


*******************************

お知らせ

明日、
宇都宮11/2(土) 10時~15時
楽暮 labo marche オープニングイベント に
せいじつ野菜さんが出店いたします。

SBM栃木サロンのご紹介も一緒に行っております。


場所 casa di cafe 楽暮 labo (タノシムクラシノ家ノミセ)  
    宇都宮市下川俣14-3
*************************

また、
オリオン百貨店
11/28(木) 10時半~15時半
場所 宇都宮市オリオン市民広場(オリオンスクエア)
    栃木県宇都宮市江野町8-3

こちらはSBM栃木サロン、トリートメントマッサージで
出店いたします。
せいじつ野菜さんも一緒に出店いたします。

是非足を運んでみてください♪
お待ちしております。


SBM栃木サロンブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-11-01 14:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by snow at 2013-11-18 22:53 x
こんばんわ。
イベント勢力的ですね~
行きたいと思っても、平日~とか都合合わず。。。
一度マッサージ受けたい~
プリくん、ディズニーにハマっているんですね。
chibi snowちゃんには、まだ早いのかな?
と、いうかキャラに会ってないからか?
ショーとか見てないし。
Commented by lococo16 at 2013-11-19 21:21
snowさんこんばんはぁ♪
ディズニー、chibi snowちゃんより
大人のほうがテンション高くなっちゃったかな(笑)
最近は、キャラクターも、時間で出てくるみたいですよ。
入り口にはいなかったかな?

頑張って、イベント出店してま~す)^o^(
毎月、ワークショップやプチメソッドみたいなのもやっているので、
今度ぜひ来てね♪
サロンの駐車場でも、
イベントやりたいと思っているのですが、
これから寒くなっちゃうので、
来春、暖かくなってからかな~~!(^^)!
その時はいろいろ教えてくださいね♪


<< ありがとうございました♪      お知らせ。 >>