2013年 12月 08日

ツーリング



一年の締めくくりのツーリング。
久しぶりにダンナと出かけてみました。
a0170166_18170106.jpg
車に興味のない私でも、
これだけの台数が集まると、
ちょっとテンションアップ!(^^)!
圧巻です!
(ミニカーじゃないですよ・笑)
男子にとっては、これはもうたまらないでしょうね。


[PR]

by lococo16 | 2013-12-08 18:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アベル at 2013-12-09 21:29 x
こんばんわ!!
スーパーカーですねぇ。わが夫ちゃんも車好き。年を取っても変わらぬ少年のような目で車を眺めています。最近は時間があるので愛車を改造して楽しんでいます。
楽しい事いっぱい良いですね!!ではまた♪
Commented by lococo16 at 2013-12-09 22:56
アベル様♪
こんばんは。
コメント、ありがとうございまぁす!(^^)!
男の人は、車が好きですね~。
アベルさんのご主人は、どんな車を乗ってらっしゃるのでしょうか。

すっかり寒くなってしまいましたが、
製作、頑張ってくださいね♪


<< ★S・B・M★ ワークショップ      ★S・B・M★ シンプルさ。 >>