人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

映画の楽しみ方。

最近は、映画館で映画を見ることが
めっきり減ってしまいましたが、
その分、BS、CSで、いろんな映画を楽しんでいます。
テレビで見ることに慣れてしまうと、
映画館の大きなスクリーンでの鑑賞は、結構疲れてしまいます。
特に、アクションとかサスペンスとかは、見終わるとぐったり・・・・。
映画館での映画鑑賞は、
子供向け・自然モノ・恋愛モノ・・・・
とにかく、ハラハラドキドキがないものが良いです)^o^(
(映画通の方からしたら、邪道ですね。笑)

さて、映画を見る楽しみのひとつに、
衣装やセット(建物やインテリアなど)があります。
映画の楽しみ方。_a0170166_22005978.jpg
外国の映画は、自分の生活にないものばかりなので(笑)
見る楽しみがとても多いです。
それから、日本の時代劇も好き。
「大奥」とか、とにかく衣装が美しい!

映画のストーリーはもとより、
そんなところばかり気になってしまうという方は、
きっと私だけではないのでは・・・・!(^^)!





by lococo16 | 2013-12-22 22:12 | 日々の出来事


<< 行事が沢山      ノンフライヤー。 >>