美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

ディズニー

松の内も過ぎ、お正月気分もすっかり抜けましたね!(^^)!

さて、我が家では、12月31日から1日にかけ、
ディズニーカウントダウンへ出かけてまいりました。

a0170166_22233198.jpg
a0170166_22234371.jpg
a0170166_22241381.jpg
a0170166_22240167.jpg
次男、たっての希望で、
初カウントダウンとなりましたが、
あまり乗り気ではなかった私も、
行ってみれば、次男以上に楽しみ(笑)
あっという間の一晩。
元日は、すっかり寝正月となってしまいましたが、
楽しい新年を迎えることが出来ました。

最近ディズニーにはまっている次男は、
3月の誕生日には泊りで行く!と
一人張り切っております!(^^)!


[PR]

by lococo16 | 2014-01-08 22:31 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yasai-akarui at 2014-01-09 21:21
カウントダウンはシーとランド、どちらにも入園できるの!?♪
Commented by lococo16 at 2014-01-09 21:32
yasai-akaruiちゃん♪
シーのチケットだったので、
午前1時まではシーにいたよ。
1時以降はどっちにも入れるの♪


<< ★S・B・M★ 「手当て」      今年も宜しくお願い致します。 >>