2014年 01月 29日

インテリア

もうすぐ立春。
暖かくなるのはもう少し先ですが、
季節の変わり目は、お部屋の模様替えをしたくてムズムズ・・・・・!(^^)!
a0170166_16220170.jpg
前にも書きましたが・・・・・
ヴィンテージやアンティークスタイルが好きで、
雑貨やインテリアもついついそんなものに目がいってしまいますが、
最近ちょっと好みが変わってきまして、
超クールでモダンなスタイルが気になります。
お部屋も無機質な雰囲気の物やモダンでラグジュアリーな雰囲気に変えたいのですが、
どこから手を付けていいのやら・・・・。
あー、ほんとに頭がムズムズ・・・。
(花粉症のせいではありません・笑)


[PR]

by lococo16 | 2014-01-29 16:35 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
Commented at 2014-01-30 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lococo16 at 2014-02-01 09:55
鍵コメ様♪
うんうん、ここのところ暖かいので、
余計ムズムズ~!(^^)!
FBやってますよ~!(^^)!
後でメールしますね♪


<< 懐かしい!(^^)!      ★S・B・M★体調管理。 >>