美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

女子会


先日、友人たちと定例女子会を開催。
(私たちの間では、「女子会」はいい加減この年で おこがましいでしょうということで、
「女会」ならぬ「女怪」と言っているのですが・笑)

昼からシャンパンをあおり・・・・
いえ、頂き、
旬のカキ三昧。

a0170166_15194007.jpg
a0170166_15194957.jpg

 私の友人は、独身あるいは子供がなく夫婦二人の生活、という子が多く、
普通の主婦をしている私にとっては、
色々な意味で刺激を与えてくれる友人ばかりです。
ファッションの事、仕事の事、家事の事、美容の事、趣味の事・・・・。
とにかく話は尽きません。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
みんな、もう4半世紀以上の付き合いですが、
いつまでも、お互い刺激を与えあいながら
良い年をとっていけたらいいな。

次回定例「女怪」も待ち遠しいのであります♪


[PR]

by lococo16 | 2014-02-07 15:36 | お出かけ | Comments(0)


<< 大分の旅。      ★S・B・M★ SBM栃木... >>