2014年 02月 11日

大分の旅。

二泊三日で、大分に出掛けて参りました。
初めての九州。
わくわくドキドキで飛行機に乗り込み、いざ出発。
実は、出発日が大雪の日だったので、
飛行機が欠航にならないか、ヒヤヒヤ。
普段の行いが良いからなのか(笑)無事飛行機も飛び立ち、
悪天候にもかかわらず、飛行機が揺れることもなく、
無事、大分空港に到着いたしました。

大分では、大分市内、別府周辺、それから佐賀関を巡りましたが、
温泉も食べ物も景色も最高で、
他にも行きたい所 満載。
私の中の、「ぜひ また訪れてみたい地」候補に載せました)^o^(


↓ 地獄めぐりに別府タワー
a0170166_22114608.jpg
↓別府湾 上人が浜 別府明礬橋 大分市内から見た別府の夜景
 
a0170166_22115564.jpg
↓岡本屋の地獄プリンとうどん とり天
a0170166_22120575.jpg
↓フグ刺し フグ鍋 ひれ酒 関サバ
a0170166_22121125.jpg

毎日、おいしモノばかりたくさん食べて飲んで・・・・。
体重計に乗るのが怖いです・笑

今回の大分の旅は、
実は、他に大切な目的があって出掛けたのですが、
それについては、またいつかアップしたいと思います♪





[PR]

by lococo16 | 2014-02-11 22:35 | お出かけ | Comments(0)


<< テーブルウェア。      女子会 >>