美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

毎月の癒し時間。

月に一度のお楽しみ。
古河・オルトンシアさんでのアレンジメントレッスン。
今日は、ちょっとしたアクシデントで
(レッスン日を間違えていた私・・・・)
皆さんより、一時間遅れの開始。
急いで作った感 満載の出来栄えとなってしまいましたが、
それでも、満足満足!(^^)!

a0170166_17585757.jpg
 今月は、イチゴの苗を使ったアレンジメント。
まだまだ青いイチゴの実。
赤く色付くのが待ち遠しいです。
a0170166_17590664.jpg
a0170166_17591562.jpg
a0170166_17592778.jpg

花と戯れるこの時間は、
ほんとにこころ癒される時間。。。。
家に持ち帰ってからも、
家族に見せびらかし(笑)
ひとり、ぼーっと眺め、
顔を近づけ、香りを楽しみ・・・・
いろいろな楽しみ方をしている私。
花が枯れるまで、
毎日癒されているのです。

私自身も、そこにいるだけで周りを癒すことが出来るよう、願いながら・・・・(*^_^*)



[PR]

by lococo16 | 2014-02-21 18:12 | | Comments(0)


<< パソコン修理。      おしゃれ。 >>