2014年 03月 08日

リフォーム。

昨日に続き、
今日は洗面所の画像です!(^^)!
今回、お風呂のリフォームと共に、
洗面所も少々直しまして、
クロスも張り替えました。
我が家は、6年ほど前にも、一度
洗面所を直していて、
その時張ったクロスが、とても気に入っていたのですが、
残念ながら廃盤になっていて、
同じものはないとの事。
何だかすっかりやる気をなくし、
「もう何でもいいよっ」と
半分やけくそ気味に選んだ今回のクロス。
以前とはガラッと雰囲気を変えて、
シックなストライプにしてみました。
大人っぽい雰囲気になるかな、と思ったのですが、
ちょっと地味だったかな~~(*_*)

a0170166_22522167.jpg

とにもかくにも、「きれい」は保たなくちゃ、ですね♪
我が家は男子ばかりで、
すぐにあちこち汚れますが、
いつでも気持ち良く使えるよう、
お掃除、頑張ります!!

SBM栃木サロン、キャンペーンのお知らせもご覧ください。
http://lococo16.exblog.jp/19534419/







[PR]

by lococo16 | 2014-03-08 23:07 | インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< ~S・B・M~ほんとの「きれい」。      新生!お風呂。 >>