「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 26日

★S・B・M★今度の日曜日

1週間あっという間で、今週ももう半ば(*_*)
年を取るごとに一日が早くなるのはなぜでしょうね・笑

さて、今週日曜日は、
「浄化・上昇のためのセミナー」です。
セミナー開催が決まってから、
あっという間にあと数日となってしまいましたが、
周りの皆さんがお互いに誘い合ったり、
声を掛け合ったりして下さり、
多くの方から参加ご希望頂いております。
ほんとにありがたいことで、感謝・感謝であります♪

今日は、小学校からの友人に
久しぶりに連絡を取り、
セミナーのパンフレットと、サロンのチラシをお願いしてきました。
すぐ帰るつもりでいましたが、
何かと積もる話もあり、ついつい長居してしまいました。
就職したり、結婚したり、子供が出来たりするごとに、
それぞれ環境も変わり、
なかなかゆっくり会うことも出来ない友人たちと、
こうして久しぶりに会うのは、やはりうれしいものです。
明日は、やはりご無沙汰している友人に
連絡してみようと思っています♪
**********************
改めて、セミナーのご案内

「浄化・上昇のためのセミナー」開催のお知らせ。

来たる3月30日(日)、
栃木県小山市にて、「浄化・上昇のためのセミナー」を開催いたします。

~~浄化・上昇とは・・・~~
心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

瞑想や呼吸法とはまた異なるこの方法は、
リラックスし、正しく考えるために意識を上昇させ、
心身ともに自分自身を浄化することが出来ます。

どこででも、わずかな時間でもできるこの方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

浄化は毎日の疲れや、情報処理能力を高めるための作業。

上昇は正しく思考するための作業。

日常生活をさらに生きやすい環境に変化させる、
それは自分自身の進化と並行しているのです。



春は新しいことへの期待が深まる季節。
ぜひ、たくさんの方のご参加お待ちしております。

開催日時   3月30日(日)
       13:30 ~16:00
場所     栃木県小山市小山城南市民交流センター ゆめまち
       (小山市東城南4丁目1ー12)
参加費    資料代 ¥1,000
講師     精神学協会 積哲夫 氏

お問い合わせ・申し込みは
S・B・M栃木サロンまでお願い致します。
0280-57-1318 または tochigi@shinlogy.comまで。

キャンペーンの案内も併せてご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/2014/03/post-46.php







[PR]

by lococo16 | 2014-03-26 21:57 | S・B・M | Comments(0)


<< 通信簿      ★S・B・M★セミナー&ワーク... >>