美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

★S・B・M★ セミナー終了。ありがとうございました。

本日、
お知らせいたしておりました
「浄化・上昇のためのセミナー」が
無事終了いたしました。
多くの方にご協力いただき、
沢山の方に参加して頂くことが出来ました。
ご参加いただきました皆様、
お忙しいところ、足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
また、ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございます。

セミナーで、講師にお話しいただきました内容につきましては、
後日、機会がありましたら
改めてアップさせて頂きます。

今日、皆様に実践して頂いた
「浄化・上昇」の方法を、
これからの生活の中で、
ぜひお役立て頂ければと思っております。
より生き生きと、より美しく。
自分らしい人生の為に・・・・・・。


         S・B・M栃木サロン











[PR]

by lococo16 | 2014-03-30 23:33 | S・B・Mコンセクレイテッド・オイル | Comments(0)


<< ★S・B・M★本日のアロマワー...      通信簿 >>