人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

★S・B・M★浄化・上昇セミナー開催!

気が付けば6月(*_*)
そして、ブログも1か月以上、放置状態となっておりましたぁ・・・・・。
その間も、毎日元気にしておりましたよ~~♪

さて、久々のブログアップではありますが、
今日はサロンからのお知らせです。
3月に開催いたしました「浄化・上昇のためのセミナー」ですが、
ご好評につき、「ミニ・セミナー」を開催することとなりました。

日時 6月16日(月)13:30~
場所 栃木県小山市小山城南市民交流センター ゆめまち
       (小山市東城南4丁目1ー12)
参加費 資料代¥500

~~浄化・上昇とは・・・~~
心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。


医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

瞑想や呼吸法とはまた異なるこの方法は、
リラックスし、正しく考えるために意識を上昇させ、
心身ともに自分自身を浄化することが出来ます。

どこででも、わずかな時間でもできるこの方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

浄化は毎日の疲れや、情報処理能力を高めるための作業。

上昇は正しく思考するための作業。

日常生活をさらに生きやすい環境に変化させる、
それは自分自身の進化と並行しているのです。

 
参加ご希望のご連絡・ご質問等は
SBM栃木サロン 0280-57-1318 までお願い致します。







by lococo16 | 2014-06-03 21:14 | S・B・M


<< 久しぶりのスター・ウォーズ      ★S・B・M★植物の癒し効果。 >>