2014年 06月 17日

~S・B・M~ 次回セミナーは8月10日♪

さくじつ開催いたしました
「浄化・上昇のためのセミナー」・・・・
無事、終了いたしました♪
ご参加くださいました皆様、
お忙しいところ足を運んで下さいまして、ありがとうございました。
また、何かとご協力くださいました皆様、
いつもありがとうございます♪

前回のセミナーでは、
講師の先生をお招きして、普段はなかなか聞けないような
貴重なお話を伺うことが出来ましたが、
今回のセミナーは、少人数で、お一人お一人と、近く濃く!(^^)! お話、そしてケアもできるよう
「ミニ・セミナー」と銘打ってのセミナーとなりました。
お話の内容も、
「浄化・上昇」を普段の生活に取り入れている方から、
「体験談」という形でわかりやすくお話しして頂き、
中身の濃いセミナーとなりました。
ご参加してくださいました方からは、
「今日、すごくすっきりとして なんだかデトックスされた感じです!!」と
嬉しいお言葉も頂きました。

「デトックス」・・・・・そうか、「浄化」だからデトックスだよね、
などと、今更ながら自分でも再確認をした次第です・笑

私もド緊張のなか、司会、そして少しだけS・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)などの
お話もさせて頂き、
反省点を残しながらも、次回へのやる気がアップしております♪

ご参加くださいました皆様からのご感想につきましても、
機会がございましたらご紹介させて頂きますね。

さて、次回「浄化・上昇セミナー」は
8月10日(日) 午後1:30~となります。
場所は 同じく
栃木県小山市小山城南市民交流センター ゆめまち
       (小山市東城南4丁目1ー12)
参加費 資料代¥500 を予定しております。

今後も2か月に1度のペースで、年内開催していく予定ですので、
ぜひたくさんの方にご参加いただきたいと思います。






[PR]

by lococo16 | 2014-06-17 16:51 | S・B・M | Comments(0)


<< ~S・B・M~ サロンより、新...      久しぶりのスター・ウォーズ >>