「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 08日

~S・B・M~ 光り輝く為に!(^^)!

数年前、S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)の講習を
1年かけてお勉強していた時、
そのテキストの中に
「外があかるいとき、内部が暗い部屋には外の光がさします。
しかし、外が暗いとき、内部にあかるい光を宿している部屋の窓からは、
外部を照らす光が放射されるのです」
という一説がありました。
この一説がとても好きで、
こんな人間になろう!と実は心ひそかに思っておりました!(^^)!
(現実には、自分の内側が暗いことが多かったりもするのですがね・・・(*_*))

世の中、気が重くなるような事件や事故が
毎日のように起こっておりますが、
沢山の人が「内部にあかるい光を宿し、外部を照らす」人になれば、
あるいは、そんな心持ちで生活していれば、
世の中もっと良くなるんじゃないかと、
常々思っている訳ですが、
まずは自分が「光」を宿さなくては!
と、改めて思う今日この頃です!(^^)!

*************************

次回「浄化・上昇セミナー」のお知らせ

8月10日(日) 午後1:30~
場所
栃木県小山市小山城南市民交流センター ゆめまち
       (小山市東城南4丁目1ー12)
参加費 資料代¥500 を予定しております。

~~「浄化・上昇」とは~~
心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

どこででも、わずかな時間でもできるこの方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとはまた違うこの方法を知ることで、「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。

・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、tochigi@shinlogy.com まで。








[PR]

by lococo16 | 2014-07-08 08:53 | S・B・M | Comments(0)


<< 初めての糠漬け。      嬉しい⇒楽しい♪ >>