「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 11日

セミナー、終了いたしました♪

台風一過、今日は夏の暑さが戻ってきましたね。

さて、さくじつ開催いたしました
「浄化・上昇のためのメソッド・セミナー」ですが、
今回も、無事終了することが出来ました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

今回も、「浄化・上昇」を普段の生活の中で実践している方の体験談を中心にお話をして頂き、
その後、ご参加いただきました皆様にも
実際にメソッドを行って頂く、という流れで
進行させて頂きました。

なぜ「浄化・上昇」を行う事が必要なのか。
ご参加くださいました皆様には、
体験して頂くことで、その必要性がご理解を頂けたかと思います。

次回は、10月7日を予定しております。
次回も、また体験談という形で、、面白い話。奇跡のような話。ウソのような話!(^^)!
感動的な話。そして、皆様の人生に花を添えてくれそうなお話。。。。。。etc
そんなお話をして頂く予定です。
沢山の方のご参加をお待ちしております。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木サロン





[PR]

by lococo16 | 2014-08-11 21:00 | S・B・M | Comments(0)


<< サロンより、夏休みのお知らせ。      8月10日 浄化・上昇セミナー >>