美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

模様変え。

お盆で、長期のお休みの方も多いかと思います。
ご旅行に出かける方も多いのでしょうか!(^^)!

さて、ここの所のブログを読み返していたら、
最近は、ほとんどサロンからのお知らせばかりでしたので、
久しぶりにインテリアネタでも・・・。

先日、時間が出来たので、
部屋の模様替えを、と思い、
まずは壁やドアなどを白にペイント。

黒の仕切り扉を、白に塗り替え・・・・・

a0170166_16191671.jpg
a0170166_16203409.jpg
ここも、クリーム色だったものを真っ白に塗り替え・・・・
a0170166_16193732.jpg



リビングのピアノを(なんと!)一人で移動させ・・・・。
a0170166_16194633.jpg

あとは、飾り棚やテレビボードなどを、
購入しようか、作ろうか迷っているところ・・・・・。



続きは、また後程・・・!(^^)!


[PR]

by lococo16 | 2014-08-15 16:28 | インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 避暑。      サロンより、夏休みのお知らせ。 >>