2014年 08月 27日

模様替え。

昔から、
アンティークとかブロカントとかビンテージなどのスタイルが好きで、
手に取る雑貨屋やインテリアも、ついついそんなものばかりだったのですが、
昨年あたりから、
シンプルで、モダンで、少しだけグラマラスなものに気持ちがシフト。
かといって、家じゅうのものを全部 総取り換えは
無理なので・笑
とりあえず、テレビ回りを模様替え。

去年作った アンティーク「風」テレビボードを撤去し・・・・・・

a0170166_16104101.jpg
これまた、以前作った ビンテージ「風」の飾り棚も撤去し・・・・・
a0170166_16111540.jpg

こんなテレビボードとガラスケースを置いてみました。

(まだお片付け途中なので、何となくまとまりがありませんが・・・)

a0170166_16114049.jpg
a0170166_16120038.jpg
でもって、
最近気になっている色、「ゴールド」。
ガラスケースの内側のフレームを
ゴールドにペイントしてみました。
a0170166_16124294.jpg
(わかりずらいですね・・・。でも、小さなこだわり・笑)

あともう少し、作りたいもの・置きたいものがあるのですが、
そちらはまたおいおい進めるつもりです!(^^)!







[PR]

by lococo16 | 2014-08-27 16:27 | インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 靴フェチ。      お出掛け。 >>