美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

ディズニーランド

すっかりディズニーオタクとなってしまった我が家の次男と、
先日ディズニーランドに出掛けて参りました。
この日は私と次男、2人でのお出かけでしたので、
眠い目をこすりながら、始発の電車に乗り込み
いざ出陣・笑
実は、夏休み後半に、ディズニーシーに行ったばかりの次男。
毎日でもディズニーに行きたいようです!(^^)!

さて、ランドでは、オープンと同時に猛ダッシュ。
夢の国をゆっくり堪能する暇もなく、お目当ての乗り物へ・・・・。
その甲斐あって、ファストパスを取りながら、
この日一日、たくさん並ぶこともあまりなく乗り物に乗ることが出来ました。

a0170166_07553771.jpg
a0170166_07555836.jpg
a0170166_07561389.jpg
それにしても・・・・・
ミッキーやミニーを見ると、大人の私でもテンションアップ!!
この魅力ってなんなのでしょうね!(^^)!

帰りの電車では
さすがに疲れたのか、爆睡の次男でしたが、
次の日には、「あー、ディズニー行きたい・・・」とつぶやいておりました(*_*)


***********************************************

10月7日の「浄化・上昇の為のセミナー」開催のお知らせもご覧ください。
http://lococo16.exblog.jp/20187136/











[PR]

by lococo16 | 2014-09-16 08:09 | お出かけ | Comments(0)


<< 器。      来月の「浄化・上昇の為のセミナ... >>