美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

ミュージカル。 sanpo

先日、メーカーのご招待で、
十数年ぶりに劇団四季のミュージカルを見て参りました。

演目は「リトル・マーメイド」。
ストーリーに関しましては、皆さん良くご存じの事かと思います♪

a0170166_18404645.jpg

7列目のお席だったので、
出演者の表情とかもよく見えて、
楽しい時間を堪能致しました♪
・・・・なのですが、
私、ミュージカルだけでなく、
バレエや映画やライブや・・・・いわゆるエンターテイメントの類を見てると、
衣装や美術・セットはどういう人たちが作っているのだろう、・・・とか、
構成はどうやって決めるのだろう・・・とか、
どれだけのリハーサルを積んだのかな・・・・とか、
目には見えない部分の裏方が
どうしても気になって、
ストーリーが飛んでしまうことがしばしば・・・・笑
プロフェッショナルな方々の集団とは どんななのかとか、
一人、妄想の世界へ飛んでます・笑

芸術の秋。
そんな妄想も楽しい季節であります♪


*「浄化・上昇の為のセミナ―」のご案内もご覧ください。
http://lococo16.exblog.jp/20187136


[PR]

by lococo16 | 2014-09-22 07:46 | お出かけ | Comments(0)


<< 本物の大人って?      器。 >>