美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

~S・B・M~ 浄化・上昇セミナーのご案内 再掲

来週となまりました、「浄化・上昇の為のメソッド・セミナー」のご案内を
再掲させて頂きます。
また、浄化・上昇の必要性、メリットなど、
S・B・M(シンロジカル・ボデ・ィメソッド)ホームページにわかりやすく掲載されておりますので、
そちらも転載致しました。
長文となりますが、お付き合いくださいませ。

*****************************
「浄化・上昇の為のセミナー」

日時 10月7日(火) 13:30~
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F)
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 2,000円

内容
・体験談
・浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
・S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。

  聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  オイルトリートメント・ケア
  コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。

・浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回より、ケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識‘でいられるよう
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
「正しく思考」するための方法でもあります。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。

************************************

ここからは、S・B・M ホームページ( SHINLOGIY.COM)より転載


「浄化と上昇」や精神学を学ぶことによって、なぜ意識や精神の状態が変化し、改善するのかを、
精神世界のエネルギーの場との関係から考えます。

基本的に、精神世界のエネルギーの場は、下へ行くほど暗く闇が深くなり、冷たく重い体感になります。
感情面では、悲しみや苦しみ、疑いやイライラなどが強くなり、精神的に不安定になります。上へ行くほど明るく光にあふれ、あたたかく軽い体感になります。幸福感で満たされ、精神状態が安定し、やさしい気持ちになります。
普段から私たちは、気持ちや気分について
「明るい・暗い」「上がる・沈む・落ち込む」「軽い・重い」といった言葉を使いますが、
実際にその時、接触している場のエネルギーの状況を表現していることになります。

とても単純ですが、この仕組みを理解しておくと、精神状態が落ち込んだ時に、
早く普通のレベルに戻ってくることができるようになります。
例えば、うつうつとした気持ちが続く時は、その人の存在の一部分が、
実際に暗いエネルギーの場の中に入ってしまっている状態です。
「浄化と上昇」でそのエネルギーを浄化し、暗いところから出て、
明るいエネルギーの場へ上昇することができれば、気持ちは明るくなります。
最初は、単なるイメージのように感じられるかも知れませんが、
続けているうちに、人間の心身に影響を与えるエネルギーとその場が、実際にあることがわかるようになります。
それは、自分自身の内側と外側の両方に存在しています。
重要なことは、自分の意識と意志によって、自分が存在するエネルギーの状態や場を変えられるということです。「浄化と上昇」によって、それは可能になります。

「浄化と上昇」の目的は、『考えるために浄化し、考えるための層に上昇する』ことです。
精神疾患を経験された方は、頭が働かない・考えられない・覚えられないということに、
大きな負担を感じていると思います。
心身の負荷になっているエネルギーを浄化し、光の層へ上昇できるようになれば、
自分の頭で考え、理解することができるようになります。
焦らずに、少しずつ続けてみてください。
時間はかかるかも知れませんが、自分が精神疾患だったということを、ほとんど思い出さない日が来るはずです。

生き物は「自分は何のために生まれてきたのか」がわからなくなった時、生きていることがつらくなり、
心身を病むことがあります。
また、本来進むべき道から外れている時に、病気や事故を経験することがあります。
精神学は、生まれてきた目的を知りその約束を果たすための、知識と学びの体系です。
「浄化と上昇」で光の層へ上がり、考え続ける過程で、自分自身でその目的に気づくこともあります。
生まれてきた目的を正しく知った意識と身体が、約束を果たすために生きるようになると、
精神的なつらさは軽減し、心身も徐々に充実していきます。

ほとんどの人は「自分が生まれてきた理由」を知りたくて、生きているように見えます。
精神学を学ぶと、その先の「生まれてきた理由を知ってどう生きるか、働くか」がテーマになります。
地球と人間が、次のステージへ進むための本当の答えは、その中でしか得られないことを、たましいは知っているようです。


以上、S・B・M ホームページ( SHINLOGIY.COM)より転載


*********************************


[PR]

by lococo16 | 2014-09-29 09:54 | S・B・M | Comments(0)


<< ~S・B・M~ 浄化・上昇セミ...      本物の大人って? >>