2014年 10月 09日

セミナー終了♪ありがとうございます。次回は・・・


ハーフみたいなお顔立ちの
とっても美人なSちゃんから頂いたコーヒー。
その名も「アインシュタイン粉」
a0170166_16094837.jpg
なんだかとっても頭が良くなりそうなコーヒー!(^^)!
さっそく頂きます♪「

さて、先日開催いたしました
「浄化・上昇セミナー」。
今回も無事終了をいたしました。
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。&お疲れ様でした♪
今回のセミナーは場所をシンロジカル・サロンに移しての開催となりました。
ここでしたら、施術用ベッドもありますし、皆様のケアもゆっくりできるということで
決まったのですが、
やはり正解でした♪
ご参加いただきました皆様、
終了後はどなたさまもすっりとしたお顔になり、
まさに身も心も軽くなられたご様子。
そして、その皆様の様子を拝見して、私もとてもすっきり、嬉しい一日でした!(^^)!


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)を始めるようになってから・・・・・
いえ、その以前から、
私自身も、
S・B・Mの代表であり、創始者の方から
様々な形でサポートやケアをしていただいておりました。
今思えば、こんな出来の悪い人間に、良くお付き合いくださったなぁ、
と、感謝と申し訳なさとでいっぱいな訳ですが、
そんな経緯がありまして、
今度は、私がその役目をお返しとして周りの方々に果たす番だなぁ、と つくづく感じております。
先日のセミナーでも、そんな心持ちで参加者の皆様と接していたわけですが、
まだまだ若輩者の私。(年はいってますが・・・笑)
逆に皆様からいろいろ学ばせて頂いている次第です(*_*)
次回は12月2日の開催予定となっておりますが、
それまでに、私自身も、もっともっと成長しなくては、と、
心に誓うのでありました!(^^)!


次回12月2日の「浄化・上昇の為のセミナー」も、
沢山の方のご参加をお待ちしております。















[PR]

by lococo16 | 2014-10-09 16:40 | S・B・M | Comments(0)


<< 芸術の秋。      台風一過 >>