人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

イベント終了。ありがとうございました♪

さくじつ開催いたしました、
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木サロンでのイベント。
皆様のおかげで無事終了いたしました。
足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。
イベント終了。ありがとうございました♪_a0170166_14193595.jpg

前日の雨とはうって変わってのお天気。
この日はご近所さんや町のイベントもあり、
その相乗効果か、たくさんの方がサロンにもいらっしゃって下さいました。
サロンでのこのようなイベントは初めてでしたので、
お客様が来て下さるかドキドキでしたが、
嬉しい嬉しい一日となりました。
出店くださいました皆様にも感謝♪です(*^_^*)

「次回はいつですか?」なんてお声も頂きましたが、
な~んにも考えていなかった私((+_+))
早速考えます!!

そして明日は、今年最後の「浄化・上昇の為のメソッド」セミナーもあります。
こちらも、今回で一度ひと区切り、と考えておりましたが、
続けての開催のご要望も多く、
良い形で継続できるといいな、と現在思案中でございます。

今日から早いもので師走です。
何かと忙しない月となりますが、
皆様、お風邪などひきませんよう、ご自愛ください。





by lococo16 | 2014-12-01 14:31 | S・B・M


<< クリスマス。      イベント、明日です。 >>