美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

クリスマス。

今年も、やっと、少しずつクリスマスグッズを出し始めました。
a0170166_17205838.jpg
数年前までは、背丈ほどもあるツリーを飾っていましたが、
子供たちも大きくなり、
何の反応もなくなってきたので(笑)
↑(それにしても、男子はほんとつまらないですね笑)
今年も枝ツリーでシンプル飾りつけです。

さて、先日開催いたしました「浄化・上昇の為のメソッド・セミナー」。
今回も無事終了することが出来ました。
ご参加いただきました皆様、
お忙しいところありがとうございました。

春に先生をお招きして開催したセミナー以降、
より深く、より近く皆様と係わりたいと、
小人数制で始めたセミナー。
今回もご参加いただきました皆様に大変喜んで頂くことが出来、
私もとてもうれしい気持ちでおります。
精神学を学び始め、
少しでもその一端を
皆様にもご紹介できたら、との考えで始めたセミナーですが、
回を重ねるごとに、私自身の勉強のためのセミナーだったな~、と
逆に皆様に感謝・感謝のセミナーでした!(^^)!
「次はいつ開催ですか?」との嬉しいお言葉も頂きまして、
現在、次回以降の予定を思案中でございます。
少々お待ちくださいね♪

忙しいこの時期、
インフルエンザも流行ってきたようですので、
皆様どうぞご自愛ください。







[PR]

by lococo16 | 2014-12-04 17:38 | インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 友。      イベント終了。ありがとうござい... >>