人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

セミナー終了。

気が付けば明日から5月。
ブログも、今月はほとんどアップしておりませんでしたね。

さて、先日開催いたしました
「浄化・上昇の為のメソッド・セミナー」。
今回も無事終了することが出来ました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回日程も、早々に調整したいと考えておりますので、
沢山の方のご参加、お待ちしております。


さて、ちまたではG・Wに突入!
海外へ、国内へ・・・・とお出かけ予定の方もたくさんいらっしゃることと思います。
我が家では、毎年のごとく何の予定もなく(笑)
普段と変わりない生活を送っております。
お天気の良い日には、先日購入した盆栽や、
多肉やその他の植物を日当たりのよい場所に置き、
セミナー終了。_a0170166_15511776.jpg
庭の花々を眺め・・・・・・
セミナー終了。_a0170166_15505297.jpg
セミナー終了。_a0170166_15510858.jpg

と、
なんだか、年寄みたいな時間の過ごし方をしております・笑

紫外線もだいぶ強くなってきましたので、
「美しい人。」を目指している皆様は、
対策も十分にお出かけくださいね。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪



by lococo16 | 2015-04-30 15:58 | S・B・M


<< 子供の日。      浄化・上昇メソッド・セミナー >>