人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

器、大好き!(^^)!

台風の影響がだいぶ出ているようですが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか。


さて、事務処理におわれている本日。
頂き物の桃を頬張り気分もリフレッシュ。

夏は、ガラスの器が大活躍。
こんな、脚付きのコンポートやグラス類が大好きで
見かけると、ついつい手が伸びてしまいます。
食器棚のスペースを考えると、
少し控えないといけませんね。
器、大好き!(^^)!_a0170166_15170807.jpg
もう一つ、
ずっと欲しかったフリーカップ。
この形のシリーズがかわいくて、
あちこち探していたのですが、
廃盤消費の為、どこのお店にもない・・・・・。
で、メーカーに問い合わせたら、
この柄だけ在庫があるとの事。
・・・即、注文しました!!!(^^)!
もっと早く問い合わせていればよかった・笑
コーヒーでも紅茶でも緑茶でも使えそうなカップ。
デザートカップとしても使ってます。
器、大好き!(^^)!_a0170166_15171857.jpg
最近は、食事の用意もバタバタで、
お気に入りの器たちの出番もだいぶ少ないのですが、
せめて、お茶の時間だけでも、
こんな風に楽しんでおります!(^^)!


by lococo16 | 2015-07-16 15:34 | インテリア・雑貨


<< 動画アップ      S・B・M「インストラクター」   >>