人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

S・B・Mサロン開放日

S・B・M Tochigi サロン開放日の本日。
第3回「ものつくり会」を開催いたしました。

主催者Nちゃんの提案で始まったこの会も、今回で3回目。
毎回ご参加いただいている方。今回初めての方・・・・・。
様々な方とお会いできるこの会は、
私にとっても楽しみの一つとなっております。
今回は、アクセサリー作家の bitter sweet 田口先生をお招きしての
ワイヤーオーナメント作りワークショップ。
皆さん、かなり真剣な表情で製作なさっておりました。
S・B・Mサロン開放日_a0170166_17231672.jpg

ワークショップ後はお茶のお時間も設け、
ちょっとしたテーブルセッティングも楽しんでいただきながら
語らいのひと時を。
お茶のお時間は私が担当しているのですが、
毎回、どんなセッティングでどんなものをお出ししようか考えるのも
また楽しみの一つです。
ちなみに今回は、「先生のイメージで、かわいらしく!!」との
Nちゃんからのリクエストでしたので、
ピンクとブルーで、少しだけガーリーにセッティングしてみました。

ご参加くださいました皆様、本日はありがとうございました。


S・B・M Tochigi サロンHPもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/contents/concept/














by lococo16 | 2015-09-14 17:32 | S・B・M


<< 流鏑馬      綾野 剛ではなく・・・・・。 >>