美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 21日

ディズニー・ハロウィーン

気が付けば10月も後半。そして、前回のブログアップから一か月・・・・。
時間の流れが異常に早く感じます。(*_*)

さて、今月はハロウィーンがありますね。
先月後半、ディズニーオタクの次男にせっつかれ、
一足お先に、ディズニー・シーにてハロウィンを楽しんでまいりました。
a0170166_21505864.jpg
園内はどこを見てもハロウィーン仕様。
ハロウィーンの季節はヴィランズの登場があるので、
私もけっこう楽しみだったりします!(^^)!

a0170166_21524828.jpg
ヴィランズの中でも一番好きなキャラ ↑
今年はこれが一番の目当てだったんです。
a0170166_21525968.jpg
もちろん、ミッキーやミニーが登場するとテンションアップ!!
そして、ディズニー・シーで一番大好きな
「ビッグバンドビート」!!
a0170166_21532209.jpg
今回も抽選があたり、ラッキー!!
もう、このショーを見ただけで、
シーに来た甲斐があります!(^^)!

・・・・と、、またしても、次男以上に楽しんでしまった感のある
今回のお出かけ。
帰りも、車窓からみえるシンデレラ城をいつまでも眺めながら帰路の途につきました。


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigi 
H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/











[PR]

by lococo16 | 2015-10-21 22:03 | お出かけ | Comments(0)


<< プロデューサー?      流鏑馬 >>